top of page
検索

みんなのおもいを「うた」にしようコンサート開催

更新日:2023年1月29日

文部科学省事業の一環で重度障がい当事者が企画してきたオープンキャンパスは今年度最後を自らの言葉から作った「うた」を披露するコンサートが2023年1月22日に東京都杉並区の西荻窪地域区民センター行われ、オープンキャンパスを通じて作った歌「はっぴーそんぐ」を参加者と一緒に共有しました。来場者とツイキャスを通じた配信視聴で約120人が「はっぴーそんぐ」とともに出演のアーティストとともに歌と学びを楽しみました。


出演はピアノコーラス、サームのハマさん、ケンゴさん、歌手の奈月れいさん、シンガーソングライターの慈光さん。それぞれのパフォーマンスとともに、「ケア」をイメージした曲でコンサートを盛り上げました。会場には重度障がいのある方も多数参加され、詩への思いや、自作のドラムで演奏に参加するなどの場面も見られました。以下のツイキャスでは無料で視聴できますので是非ご覧ください。


【第3回 重度障がい者とどなたにも向けたオープンキャンパス】みんなのおもいを「うた」にしようコンサート – オフィスカオル (@officekaoru) – ツイキャス (twitcasting.tv)








閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

댓글


bottom of page